趣味

IMG_1347.JPG何か新しい趣味を始めたいと、常々考えていました。そんな時、友人同士の忘年会の席で、カメラに興味を持っていることを話しました。すると友人が、使っていないカメラがあるので、譲ってくれるというのです。

数日後、そのカメラが我が家に届きました。キャノンのEOSです。かなり立派なカメラなので、下さった友人に感謝の至りです。早速、いじりまわしますが、使い方がさっぱり分かりません。それでも、オートフォーカスを使えば、素人でも上手に撮れます。デジタル一眼レフって、すごいカメラです。

今年の趣味は、カメラと写真に決めました。新しい趣味を追及するって、わくわくしますよね。カメラと写真を趣味としている方、アドバイスをお願いします。以上、趣味の話題でした。