とりあえずつぶやいてみる

ツイッター始めました。藤末健三(参議院議員)先生に勧められ、はや数カ月が経ってしまいました。他にも多くの方にメールを頂き勧められていました。実は、ツイッター否定派の私でしたが、時代の流れについて行かなくてはならないと覚悟を決めました。

 

『なぜツイッターで日本が変わるのか』上杉隆著を読んで、確信しました。政治家は特に、やった方がいいと感じました。ツイッターを通じて、地域の声を聞き、メッセージを発信することが必要なのだと。

 

 これからは、できるだけ「つぶやいてみたい」と思っています。既にやっている方は、是非「フォロー」をお願いします。また、気がついたことがあれば教えてください。今は壁紙の変更にトライしています。では、つぶやきで・・・。

http://twitter.com/ishidayasuhiro